やってられん。

帰宅してからまた排卵検査薬。

 

まだ濃いママ。

 

これはまだ望みがあるのでは…!!!!!

 

と、思って旦那誘ってみたら。

 

え…?(-言-)とあからさまに嫌がられました。

 

無理?嫌?って聞いたら。

 

嫌じゃないけど…って。

 

もうここまでの感じでそれでも更になんてわたしが無理です。

 

おとなしく寝ます。

 

悔しいなぁ。

 

毎日基礎体温計って、漢方も、葉酸も飲んでるのに。

 

あなたはなにをしてくれてますか?

 

自分から何もしてくれてないのに、わたしのお願いも聞いてくれないと。

 

あーもーやだ…。

 

今月末が本当は予定日だったのに。

 

こうやって自分を縛るの良くないってわかってるのに。

 

でもそれでも。

 

本当なら…って思わずにいられない。

 

もうすぐ我が子を抱いてたはずだったのに。

 

悔しい。

 

ホント悔しい。

 

わたし何してるんだろう。