2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

高温期2日目

あんまり体温高くないけど 一応高温期入ったと思う。 さて、どうなるか。。。

初のHCG注射

悩んだけどとりあえず病院へ。 卵胞チェック。 もうすぐ排卵しそうなのがありますね〜と。 ここの病院は見せてくれないのよね…。 大きさも教えてくれないのよね…。 で、とりあえずHCG注射打ちましょうかと。 初のHCG注射。 筋肉注射なので痛いですよと看護師…

夜に陽性

排卵検査薬やっと濃いめになってきた。 これは陽性間違いなし。 で、排卵はいつだ? とりあえず今日の夜もお願いしてみた。 わりとすんなりオッケーもらえて すごーくあっさりのエッチしました。 ってか、早いわ。。。 1日置きだとソーローになるん? って…

陰性なのか

今日は1日ずっとお腹が張ってる。 今は日付またいだとこで、やっぱり張ってる。 排卵が近いのだろうか?? でも排卵検査薬は陰性…。 ごくごくうっすら線は見えてるものの いつもはもっとハッキリ濃くなるのに…。 何この前途多難感。

任務遂行

とりあえず任務は終わった。 本当は明後日もう一回タイミング取りたいところだけど無理。 向こうがってか、わたしが無理。 いつからセックスはこんな苦痛なものになってしまったんだろうか。 お互い義務感しかない気がする。 毎度書くようだけど、早く終われ…

今夜

夜にトイレ行ったらのびおりびろーんとしたやつが出た。 でも排卵検査薬はまだ陰性、うーっすら色づいたかなぁくらい?? 旦那にはエッチしたいと伝えたけどあんまり乗り気じゃなさそう…。 さてどうなるか…。

昨夜

寝る前におりものがスライム状のがビヨン。 排卵検査薬まだ陰性。 午前中透明なおりもの発見。 今日の夜…狙います。

原因不明なんでしょうか

本日d12、病院へ。 前回の低温期の採血の結果確認と卵胞チェック。 検査結果、高温期と同様に問題なし。 やっぱりか。 なんとなくそんな結果になる気がしてた。 原因はどこにあるのか? やはりタイミングの問題なのだろうか。 卵胞チェックはまだ主席卵胞が…

クロミッド終了

今日で今期のクロミッド終了。 いやぁぁぁぁ眠かった。。。 クロミッドのせいなのかいつもの事なのか? 分からないけど眠いものは眠いのです。 それと飲み始めて2日目の夕方、始めて吐き気がした。 副作用?なのかな? 副作用出たって事は効いてるって事? …

まずは。

本日d5 宣言通り低温期の採血へ。 そして前回の高温期採血の結果を聞く。 特に問題はないとの事。 うぅむ。 問題ないのは嬉しいけど問題ないのに妊娠出来ないってのは辛い。 あとは低温期の結果が来週出るので また来週病院へ。 その時についでに卵胞チェッ…

前に進め

もう今日が何日目か忘れたけど いや、アプリ開けば分かるんだけどめんどくさい。 今日は病院に行ってきました。 高温期の採血。 次は生理が始まってから3〜5日目に 体温期の採血があります。 本格的に色々と調べ始めようというやつです。 採血、苦手じゃな…