d11 卵胞チェック

クロミッド服用初めての周期。

 

卵胞チェック行ってきました。

 

たくさん育ってたらどうしよう!?

 

なんて思いながら行ったら一個。

 

しかもまだ11mm。

 

えぇ。。。

 

全然クロミッド効果ないやん。。。

 

何故か昨日今日と基礎体温やや高め。

 

排卵検査薬は相変わらず薄い陽性。

 

ってのを先生に聞いたら排卵検査薬は問題なく反応するはず。

 

基礎体温がやや高めなのはもしかしたら既に一個排卵済なのかも…?と。

 

いやいやいや。

 

さすがにそれはないでしょう。。。

 

と思いたいのですが。

 

とりあえずこの11mmが排卵するのが6日後くらいじゃないかとのこと。

 

本当は木金どちらか来て欲しいと言われたのですが

 

仕事を休めないわたしでした。

 

これは…今期はタイミング取れる気がしない。

 

数打ちゃ当たる作戦を決行したいところですがアホ旦那がやってくれるかどうか。

 

とりあえず今日から1日置きのタイミングを目指したいです。。。