d16-② 眠気

そういえば今日は死ぬほど眠かった。

 

病院から帰ってきて三時間も昼寝。

 

排卵前って眠気やばくないですか?

 

なんでも睡眠薬と同じようなホルモンが出てるとか…(うろ覚え)

 

そりゃ眠くもなるわ!!

 

今日仕事休みで良かったー。

 

こんなんで仕事してたら居眠り必至です。

 

おそろしいホルモンがあったもんです。

 

夜に排卵検査薬が陽性になりました。

 

だがしかし。

 

旦那はソファで高鼾をかいて寝てらっしゃる。

 

これはもう今日は無理。

 

明日頑張りたいものです。

 

その前に排卵してくれたらしませんけど。

 

でも排卵日当日のタイミングでも妊娠出来た人はいるみたいだし

 

やっぱり諦めないのが一番でしょうかね。

 

うーん…いつからこんなにセックスが義務化してしまったのか。

 

もっと若い時(2日に一回はしてた)にデキ婚でも良いから持ち込めば良かったと今更思う。

 

妊活なんて若い時から始めるべきですよ。

 

それこそ、大学卒業して就職しないですぐ妊活して

 

少し手がかからなくなってから就職した方がブランクもあかないし良い気もするんだけど。

 

でも今の世の中大学卒業したら就職が必須よね。

 

てか、そんな若いうちに結婚もしないよね。

 

で、就職して働け。

 

妙齢になったら妊活して子供産め。

 

女性をなんだと思ってるのか。

 

なんだかんだ上の方は男の人ばかりだから

 

こんな気持ち分からないんじゃないかと思うのですよね。

 

保育園のお迎えとかだって、基本的に母親だしさ。

 

どんだけこき使えば良いのか。

 

わたし来世は絶対男になると決めてマス。