2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年終了

今年もあと数分で終わります。 来年は我が子を抱けたら良いな。 まだ生理が始まらないという事実に 今はすごく押しつぶされそうだけど。。。

肌荒れ

流産後はとにかく肌のキメが荒くて ひどい状態でした。 んで、1ヶ月経っても生理がこない今日この頃。 肌荒れが半端ないです。 大きめの吹き出物があちこちに。 初めて首の後ろにも大きいのが出来ました。 お腹もガスが張ってる感じがあるので このまま生理…

基礎体温

数日前から基礎体温再開しました。 生理がくるまで何にもすることないから とりあえず基礎体温だけでもって思って。 でもこれ…わたし今何期ですか? っていう体温でした。 流産後は基礎体温が安定しないとは いろんなネットで見ていたけど 本当にそうみたい…

精神不安定

クリスマスというイベントは 何故か人の心をウキウキさせるらしく SNSに溢れる子供の写真。 見るのしんどい。 見なきゃ良いんだけど つい見てしまう。 SNSって幸せの押し売りよね。。。 わたしってこんなに幸せなの!!!! ってのを突然押し付けられる。 み…

1ヶ月

あの子を産み落としてから 1ヶ月が経ちました。 あっという間な気も まだ1ヶ月な気もしてます。 前を向けてない。 ふと虚しい気持ちにもなる。 人の幸せが妬ましく そんな気持ちに気付いては落ち込む。 そろそろ生理くるかなぁ…。 まずは一歩踏み出したい…

眠気。再。

なんでだろ、今日もそこそこ眠かった。 結局のところわたしは年中眠いのです。 だから眠気と排卵はあてにならない…。

眠気

昨日、今日と眠気に襲われてます。 これは。 もしや排卵日の眠気でしょうか? もしそうならば2週間後に生理が? うーん…。 2週間後に期待。