d15 サボってた

低温期って暇じゃないですか?

 

排卵日近くなるとソワソワするけど。

 

それより前って特記事項がない気がする。

 

なんなら低温期って基礎体温いる??って思うくらい。

 

排卵近くなってから測り始めたらダメなんかなぁ。。。

 

でもその時だけ測るなんて出来そうもないから習慣づけは大事ってことですかね??

 

さてさて、とは言え近くなってきました排卵日。

 

排卵検査薬がうーっすら色付き始めてます。

 

でもねぇ…ぶっちゃけ普段からレスで一発入魂を狙ってるわたしとしては。

 

排卵検査薬だと本当のタイミングを計りかねるんですよね。

 

ってことで。

 

今回はデジタル排卵検査薬を買ってみたわけよ。

 

なのに。

 

なのに、ですよ。

 

まだ届かない。。。

 

海外はこれがネックだ…。

 

確実に今期は無理だと思ってます。

 

なので今期もアナログ(?)な排卵検査薬をにらめっこしながら頑張りたいと思います。

 

とは言え、まだのびおりはないし下腹部も張ってないし、まだ排卵はしないと思うのですけどね。