2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まさに。

家庭内別居ももうすぐ丸二週間になる訳で。 やっぱり何の進展も見られない訳で。 一番落ち着くはずの我が家がそりゃもうとんでもなく居心地が悪い。 昨夜も旦那の帰宅は夜中の二時過ぎ。 おまえどこで何やってんだよ、という声すらかけられぬ。 どうせ声かけ…

上司に愚痴る

直属の上司じゃないけどアラフィフ上司。 なんか元気ないんじゃないの~?って声をかけてくれたので、やさしい言葉に(いや、もうやさしくなくても良いけど言葉に飢えてる)ホロリとしながら人生相談に乗ってもらったわけです。 結果。 旦那と同じ匂いがする…

パソコン買った!!

元からマックは持ってるのですがどうにもOfficeが入ってないと使いにくい私です。 なのでマックは趣味専用。 Excelで家計簿を作ろうと目論んだのと 食材管理ももしかしたら出来るんでは!?と思ったので やっすーい低スペックのノートパソコンをば購入…

家庭内別居

まっっっっったくもって口をきかなくなって8日目。 家庭内別居なうです。 旦那の動きにいちいち心臓が過剰に反応して動悸が止まらない。 でも旦那は無言で何も言わずにあちらこちらへ。 どこで何してるか不明ですが。 それに対してもイライラする。 ってかさ…

修復不可能か…?

売り言葉に買い言葉かもしれませんが 勝手に死ね言われました。 なんなんかね、この人は。 わたしの人権は無視ですかね。 言われた通り勝手に死んでやろうか。 どうにも負のオーラが止まらん。

だめでした

なんの希望も持たないほどに基礎体温下がりました。 朝方に計測して数値見て堪えれずに号泣。 あー…会社休みたい。

高温期13日目

なんの症状もない今日この頃。 体温はまだキープしてますが。 問題になるのは明日の体温ですよね。 今回もでもダメな気もしてます。 って思って保険をかけておかないと ダメになった時の落ち込みが倍増しそうなので。 希望は持ってるけど。 でもダメな時はダ…

そっかぁ。、

ペコアンドりゅうちぇるも第一子かぁ。 なんだかなぁ。 素直に祝福できない自分が嫌だ。 こうやって世間に置いてかれてる感半端ない。 いま高温期8日目。 落ち着いた気持ちで過ごすよう心掛けてるのに 一気に心がざわついてしまった…。 こんなんじゃダメだ。…