d29 撃沈

高温期11日目です。

 

ここ最近は毎度の事ながら

 

妊娠超初期症状なんじゃないかと

 

そわそわする日々を過ごしています。

 

身体が暑かったり寒かったり。

 

おっぱいはってる!?とか思ってみたり。

 

でも期待しても…とか思ってみたり。

 

色んな事に一喜一憂してました。

 

でも今日は11日目だし、そろそろ一度心の整理を…と。

 

フライング検査をしたいと。

 

朝一やってみたのですよ。

 

ドクターズチョイスの早期妊娠検査薬。

 

まぁまぁまぁまぁ。

 

驚きの白さ。

 

前も同じ事言ったような。

 

もう…ショックすぎて死にたい。

 

タイミングあってるはずなのになんで…。

 

これで三回連続タイミングあってるのに撃沈です。

 

妊娠率は20%っていうから五回に一回くらいの可能性なんですが。

 

すでに五回中の三回終えました。

 

神様は意地悪だ。。。

 

5%以下の流産率にはひっかかったくせに

 

20%の妊娠率にはかすらせてもくれない。

 

やっぱり年齢もあるのかな…もっと早く妊活してればよかったと後悔しかない。

 

自分の人生ってホントふらふら流されるままに生きてきたから今こうやって苦労してるんだろうか。

 

虚しい。

 

自業自得なのは分かるけど虚しい。

 

会社休みたい…こんな気持ちで行きたくない…。