2017-06-18から1日間の記事一覧

d17-④ お腹が痛い

夕方からずーっとお腹が張ってるような、生理痛のような鈍痛が続いております。 これは噂の排卵痛…ですか? よく分からないけどとにかくお腹が張っていたいのです。 夜にやった排卵検査薬はまだ陽性の範囲内。 はて、排卵はまだだったのでしょうか? 明日の…

d17-③ クリアプラン

今朝は失敗したクリアプラン。 昼頃にやってみる。 これは見事に陽性です。 確実に排卵が近いということは間違いない。 しかし。 だがしかし。 病院は二本しかくれなかったのよこれ。 いくらなんでも少ないでしょうよ。 なので後はドクターズチョイスので見…

d17-② 排卵検査薬

下から今朝 昨日の夜 昨日の朝 さて、どうなるかな。。。

d17 排卵した…?

今朝の基礎体温。 ぐん!!!とあがる。 確実に高温期の体温。 今朝の排卵検査薬。 まだ陽性。 排卵日は今日…なのか? 間に合ったのか…? ちなみに。 先日病院を受診した時に何故か二本だけ貰った排卵検査薬もやってみました。 クリアプランだったかな…。 直…

d16-②

タイミングなんとか取れました。 なんかもうこころがおれそう。 先月に引き続きめんどくさいと言われました。 それも何回も言われました。 わたしこんな事を言われながらも なんで妊活頑張ってるんでしょうか。 とてもとても虚しいです。 相変わらず愛のない…

d16 排卵が近い?

排卵が近いと思われるわたし的症状。 のびおりの出現。 トイレ行って便座から立ち上がって拭こうとしたらびろーん。 肌のキメが細かくなる。 下腹部が張る。 二の腕のブツブツが綺麗になる。 眠い。 そんなところかな…。 夜に排卵検査薬やったらもれなく陽性…