上司に愚痴る

直属の上司じゃないけどアラフィフ上司。

 

なんか元気ないんじゃないの~?って声をかけてくれたので、やさしい言葉に(いや、もうやさしくなくても良いけど言葉に飢えてる)ホロリとしながら人生相談に乗ってもらったわけです。

 

結果。

 

旦那と同じ匂いがするこの人。。。

 

なぜならば。

 

結婚はしてる、子供は一人いる。

でも二人目は嫁は欲しいって言ってたけど拒否した、なんなら子供が出来て以来ずっとレスだと。

な、なんだと。。。

そういう行為がもうできない。女としてみていない的な事を言ってましたとも。

今は良いけど若いころは性欲持て余したんじゃ??と聞いたらあっけなく浮気してた発言。

でもおれはダブルじゃなくてシングル狙いだから!と。

それどや顔で言うことじゃなくない?

それでも特に悪気もなさそうで、男の人ってこんな感じなのかと軽くめまいを覚えた次第です。

 

なんかもっと誠実な人って世の中にいないわけね?

私の周りはこんな人ばっかなんだろうか。

あとはもう全くもってもてないとか?

知らんけども。

 

なんだかなぁ。」

それはさておき、本日も家庭内別居は続いておりますよ。

終わる兆しなど何にも見当たりませんよ~。

本日も旦那は無言で出かけてますよ~。

離婚して人生やり直したほうが早いんだろうか。

そこまで踏ん切りはつかないにせよ、妊活考えるならなんだって早いほうが良いのだけど。

 

ああ、なんて生きにくい。

来世は絶対に男に生まれたい。

そして可愛い嫁をみつけたい。

なんなら中学生くらいから付き合ってそのまま結婚とか純愛でもよい。

生涯相手は嫁一人ですとかって言ってみたい。

っていう願望ね。今もっても仕方ないって話ね。

 

さて、いつもの感じだと旦那がもうすぐ帰ってきそうだからさっさとシャワーして寝たふりでもしておこう。

妊活してると湯舟につかるとこだけど、妊活してないからシャワーで済ませちゃう。

体質改善出来てませんね。

ま、今周期は仕方ない。