原因不明なんでしょうか

本日d12、病院へ。

 

前回の低温期の採血の結果確認と卵胞チェック。

 

 

検査結果、高温期と同様に問題なし。

 

やっぱりか。

 

なんとなくそんな結果になる気がしてた。

 

原因はどこにあるのか?

 

やはりタイミングの問題なのだろうか。

 

卵胞チェックはまだ主席卵胞が出てきていないとのこと。

 

ですよね。まだ早い。

 

クロミッド効いてない気がするんですが?

 

と言ったらクロミッドの効果とは別に排卵が早くなる事ではないと若干先生にキレられました。

 

無知ですみません。。。

 

卵胞を育てることに目的があるとか?

 

先生、早口だしマスクしてるし時々何言ってるかわからなかった。

 

とても涼しげな目元のイケメン先生なんですけど、ちょっとクールでございます。

 

で、本当は数日後に卵胞チェックをした方がクロミッドの効果を確認できるそうなのだけど

 

そんなにしょっちゅう仕事を休めるかってゆー話。

 

もう仕事やめてしまいたい。

 

とりあえず今期も排卵検査薬とにらめっこしながら頑張りたいと思います。

 

が、既に心が折れそうです。