離婚したいかも

なんでか突然椎間板ヘルニア発症しました。

 

会社も休んだりしてます。

 

旦那氏、なにもしてくれません。

 

言えばやるけど。

 

なんなら夜中の2時半に帰ってきたり。

 

睡眠時間短いまま出社したから

 

翌日はソファで爆睡してたり。

 

足腰痛いし重いもの持てないから

 

布団しいてって言ったら不機嫌そうな顔で渋々。

 

晩御飯もなにたべる?って特に何を用意してくれるでもなく。

 

今日は無言のまま、なーんにも言わずに趣味のスポーツに出かけました。

 

今日のお昼は小さなパン一つしか食べてないって言ったら

 

(食欲がそんなにないのと、料理が出来る状態じゃなく、買いにも行けない)

 

そんなんじゃ治るものも治らないって言ったくせに。

 

特に何かをするつもりはないんですね。

 

明日も趣味の用事で一日中いないそうです。

 

俺何かいないとまずいならいるけど?って言われたけど

 

どうせいたってスマホしてソファで寝るくらいしかしないくせに。

 

真面目な話、ここ数日まともな栄養取れてない気がする。

 

納豆と卵くらいは食べてるけど野菜が絶対的に足りない。

 

休め、休職しろって言葉は優しさか?

 

ただめんどくさいからぶん投げてないか?

 

人が痛みで苦しんでるのによく外出出来んなおまえ。

 

どうして人の痛みにこうも鈍感でいられるんだろう。

 

なんかもう…ホント一緒にいるの辛くなってきてる。