d7 基礎体温サボり中

基礎体温サボり中。

 

妊活中、唯一心が休まる時期です。

 

排卵が近づくとタイミングが!!って

 

排卵が終わると着床が!!って

 

生理が来たら……って。

 

中々心が落ち着かないんですよね。

 

この時期だけです。

 

とは言え人の妊娠、出産についてはいつだって過敏なんですけどね。

 

そんな中雑誌を買ってみました。

 

f:id:araretan:20170709125319j:image

 

赤ちゃんが欲しい

 

うん、直球やなキミ。

 

年末までに絶対授かる大作戦。

 

うーん…買ってよかったのかこれ?

 

すごい勢いで体外受精を勧められた感があります。

 

(わたし個人の感想です)

 

多分一回読んだからもう読まない気がします。笑

 

とりあえずお風呂入ることは再開しようかと雑誌を読んで思いました。

 

よく考えたら前に妊娠した時はお風呂に入ってたんだよなぁと。

 

うん。がんばろ。