ダイエット宣言

前に妊娠した時に食欲のまま食べて

 

妊娠を言い訳に太りました。

 

そこから痩せれてません。。。

 

もし、妊娠してたら…と思うと中々腹筋とかも出来なくて。

 

って、ただの言い訳なんですけどね。

 

だけどこのままではやばい。

 

ただでさえ、年齢と共に基礎代謝が下がってきている今日この頃。

 

職場のスカートもギッチギチでいまにも弾け飛びそう。

 

急に着なきゃいけなくなったスーツは入らず。

(なんとか誤魔化して着たけど)

 

このままではやばい。

(二回目。大事だから繰り返す)

 

体重じゃなくて体型ですね、大事なの。

 

ってな訳で数年前に少しやっていたカーヴィーダンスのDVDを引っ張り出してきましたよと。

 

樫木先生助けて…!!

 

わりとマジで助けて…!!!

 

ってな事でダイエット始めます。

 

生理ももうすぐ終わるしね。

 

ってもホントはまだまだ痩せにくい時期ってのはちゃんと理解してます。

 

思い立ったが吉日とはよく言うではないですか。

 

なもんで、ここでひっそりダイエット宣言です。

 

目標は9号のスカートがスラっと入る!!

 

頑張ります。