基礎体温

数日前から基礎体温再開しました。

 

生理がくるまで何にもすることないから

 

とりあえず基礎体温だけでもって思って。

 

でもこれ…わたし今何期ですか?

 

っていう体温でした。

 

流産後は基礎体温が安定しないとは

 

いろんなネットで見ていたけど

 

本当にそうみたい。

 

高温期と低温期の中間層くらいの体温です。

 

それが3日続いてるとこ。

 

わたしこれちゃんと排卵してますか?

 

心配でなりません。。。

 

そりゃ生理来ないや。。。

 

年明けてそれでもまだ生理が来ないようなら

 

病院行ってこようかな。

 

のんびりしてられないのに

 

スタートラインにすら立ててない

 

そんな気持ちです。