d30

高温期11日目。

 

本日も早期妊娠検査薬は真っ白にてございます。

 

検査薬で陰性から陽性になったという記事をネットで漁ってるんだけど

 

そもそも排卵日が確実な人があんまりいなくてあてにならないやつばっかり。

 

腹ただしいのは生理だと思ったら着床出血だったとかいうやつ。

 

基礎体温くらい計っとけやと思う次第です。

 

ダメな人です、わたし。

 

でもまだ希望は捨てずにいたい。

 

先日、会社の先輩から嫁が妊娠したと聞きました。

 

胸のあたりがすっと冷めた音が聞こえました。

 

だめだ、辛すぎる。

 

あと1ヶ月で流産した子の予定日になります。

 

それまでには妊娠していたかった。

 

未だに妊娠の徴候はなく、もちろん検査薬は真っ白で何の希望もないんだけど

 

タイミングは2ヶ月連続でバッチリだったはずなのに何でかな…。

 

嫌だけど病院行かなきゃダメだよね…。

 

排卵誘発剤の処方ってしてもらえるんだろうか?