好不調の波

一昨日は未だ嘗てない悪阻に襲われ

 

仕事中吐くかと思いました。

 

…まぁまだ吐いてはいないので

 

もっと悪阻の辛い方にとっては序の口でしょうか。

 

昨日は吐き気もムカムカもそこまで強くはなく

 

むしろ眠気に襲われて(仕事中に)

 

これもまた辛い。。。

 

悪阻にも波があるみたいです。

 

とは言え急につわりがなくなると流産の可能性もあると言うじゃないですか!!!

 

ってな感じで昨日は検索魔に…。

 

中の人こんなおかんでごめん。

 

心配なんだよ。。。

 

次の検診が10日後なのでそれまでまたドキドキが続きます。

 

でも悪阻があった方が中の人が無事なんだと思えるのでまだ頑張れる気がします。

 

っていうのはまだ悪阻が軽い方だから言えることかな…。

 

今日は仕事休みなのでのんびりしたいと思います。