涙が止まらない

今日は悩んだけど仕事休んだ。

 

休んで正解だった。

 

涙が止まらない。

 

これじゃ仕事にならない。

 

何がダメだったんだろう。

 

昨日で12w5dだった。

 

でも大きさ的には11wくらいと言われた。

 

先週の木曜のエコーでは動いてた。

 

その時で11w6d。

 

どこで心臓が止まってしまったの?

 

その場合、原因はわたし?赤ちゃん?

 

微妙な時期。

 

流産手術もどっちになる?

 

分娩?掻爬?まさかの自然?

 

明日病院に行けば分かるんだろうけど

 

なんかもう落ち着かなくて。

 

結局ずっと色んな記事をネットで読み漁る。

 

他に何もする気が起きない。

 

カテゴリーを妊娠初期のままにしてるのは

 

まだ希望が捨てられないからなのか。

 

弱い人間です。

 

どうしたもんか。