久々に

入院した日から1週間が経ちました。

 

あっという間に時が去っていく気がします。

 

すごく昔のことのような感じもします。

 

実は夢オチだったんじゃ…?とも思ったり。

 

そんな訳もなく。

 

そうそう、遺骨ネックレスが届きました。

 

遺骨ペンダントの全商品|遺骨を納めるジュエリー[いのりショップ]

 

 想像以上に小ぶりで可愛らしく

 

普段使いしてもなんの違和感もなさそうです。

 

いつまでこれをつけ続けるかは分からないけど

 

しばらくはつけていようと思います。

 

さて。

 

入院時はすっぴんで過ごすよう指示があり

 

すっぴんでいた訳ですが

 

退院してからも面倒くさくて

 

というか出掛ける用事もなかったので

 

ずっとすっぴんでいました。

 

でもすっぴんだと気持ちがだらけます。

 

わたしは化粧したら気合い入るタイプです。

 

なもんで今日は1週間ぶり…いや十日ぶり?

 

に、しっかり化粧してみました。

 

もちろん出掛ける用事はなかったですが。

 

やはり気合いが入りました。

 

午前中は良い感じに掃除しました。

 

残念なのは仕事から帰宅した旦那が

 

化粧をしたわたしにも

 

綺麗になった部屋にも

 

なーんにも気付かなかったことです。。。

 

ちくしょう。

 

気合いが足りなかったかなぁ。

 

まぁ良いのですが。

 

明日は術後の1週間検診?です。

 

子宮の中が綺麗になってると良いのですが。