妊活宣言。

年齢32。

会社員。

まぁフツーにOL。

ちょっとだけ平社員よりは上の立場。

結婚1年目。

妊活始めます。

さて。どうなることやら。

 

先月はなんとなく排卵日付近にトライ。

…人生そんなにイージーモードではない。

 

今月は基礎体温測り始めた。

昨日から。

遅い。

 

今日は排卵検査薬なるものを購入してきた。

チェックワンLHを買いに行ったのになかった。

代わりにPチェックLH購入。

こっちのほうが高いし待ち時間10分。

なかったのだから仕方ない。

とりあえず帰宅して早速やってみた。

 

f:id:araretan:20160622221802j:image

 

ざっくり言うと。

下に線が入ってきはじめたら排卵日とのこと。

全然入ってないわこれ。

明日以降またやってみよう。

 

正直なところ。

付き合いが長く結婚したものだから完全にレス気味な夫婦なワケで。

やはりそれなりに狙ってやらんと無理だな。

旦那ももう40近い年齢なので自然妊娠出来るのか気持ちだけは焦る。

焦る。

周りも子持ち増えてるし。

 

さて。

そんな感じでここに1人そっと妊活宣言。

明日も頑張って朝基礎体温図らねば。