習慣

妊活をしようと思い立ってたから

 

新たに1つ習慣づけるよう心掛けてること。

 

お風呂に入ること。

 

基本シャワーで済ませていたわたし。

 

めんどくさがりで夜も面倒になることが多く

 

朝シャワーもよくしていた。

 

代謝悪くて汗も全然かかない。

 

妊活とは別の話になっちゃうかもだけど

 

頭皮の臭いが気になってね。。。

 

シャンプーするときに色々気遣ってみたんだけど改善されず。

 

気にし過ぎなのかもしれないけど

 

とにかく頭皮の臭いが気になった。

 

やっぱり汗をかかないから?と思って

 

ここしばらくお風呂にゆっくり入って

 

じんわりだけど汗をかくようにしてる。

 

そしたらなんとなくだけど改善された気がする。

 

やっぱり汗をかかなきゃだめね。

 

体温も上がったのか心なしか

 

低温期だけど前月よりも低温じゃないのです。

 

これはきっと良いことなのですよね?

 

良い習慣は続けなきゃね。