まずは。

本日d5

 

宣言通り低温期の採血へ。

 

そして前回の高温期採血の結果を聞く。

 

特に問題はないとの事。

 

うぅむ。

 

問題ないのは嬉しいけど問題ないのに妊娠出来ないってのは辛い。

 

あとは低温期の結果が来週出るので

 

また来週病院へ。

 

その時についでに卵胞チェックもするけど

 

d12じゃクロミッド飲んでてもそんなに成長してない気がしますよ。。。

前に進め

もう今日が何日目か忘れたけど

 

いや、アプリ開けば分かるんだけどめんどくさい。

 

今日は病院に行ってきました。

 

高温期の採血。

 

次は生理が始まってから3〜5日目に

 

体温期の採血があります。

 

本格的に色々と調べ始めようというやつです。

 

採血、苦手じゃないので無問題です。

 

そして先週タイミングの取れなかったわたしは

 

もれなく次の生理が来るので

 

再来週の月曜くらいに病院へ行こうと

 

しっかり会社に有給申請を出したのであります。

あれから一年

まだ昨日のことのように思い出せる。

 

でももう一年経ってしまった。

 

月日が流れるのはなんと早いことか。

 

何も変われていないわたし。

 

何も変わらない旦那。

 

このままこの人とこの先やってけるのか?

 

全くもって疑問しかない。

 

今日は命日だから御線香あげてねって言うまで忘れてたよね。

 

どうでも良いんでしょ。

 

そんな今日。

 

どうやらもうすぐ排卵しそうですが。

 

せっかく取れたタイミングのチャンス。

 

体調悪いって途中で断念。

 

なのに飲み会は行くんですね。

 

そしてきっと遅いんですね。

 

体調悪いから途中で出来なくなるのは仕方ないとして

 

その状態で飲み会行くか?

 

飲み会行けるくらいなら出すもん出しとけやとか思ってしまいましたが何か。

 

今日は朝から病院行って卵胞チェックしてきたから間違いないタイミングだったのに。

 

多分もう無理。

 

ひどく右側の卵巣が張ってるのがわかる。

 

朝見た段階で19mmくらいって言われた。

 

いつ排卵してもおかしくない状態ですねと。

 

なのに、デジタル排卵検査薬は反応しなかったんですが!?

 

朝も◯、昼も◯

 

どーゆーこと?

 

もう嫌になって夜は検査しなかったけど。

 

でもこのお腹の感じは確実に排卵が近い。

 

タイミング取れなかった事が本当に悔やまれる。

 

夜中に帰ってきた時にでも寝込みを襲おうか。。。

 

いや、起きてられる自信がない。。。

 

あぁー!!!!!

 

腹立つ!!!!!

d22 高温期はどこへ?

f:id:araretan:20171027065133p:image

 

わたしの予想では月曜が排卵日。

 

火曜からグンッ!と高温期突入予定だったのですが。

 

なにこれ。

 

低温期とそんなに変わらないやん…。

 

今期はこれ見るだけで既に落ち込む。

d16 まさかのニコちゃん

今朝の排卵検査薬。

 

うっすら色付いてきたなぁ…。

 

午前中のトイレ。

 

あら、おりもの多い??

 

夜、お腹はってきた。

 

もしや。

 

これはもしや。

 

デジタル排卵検査薬でチェック。

 

いや、きっと気のせいでしょう。

 

どうせ◯が出るんでしょう。

 

と思ってたら出たよニコちゃん☺︎

 

びっくりだよ。

 

ってか、今週期排卵早くない??

 

念のためデジタル使って良かったよ〜。

 

なんとかタイミングも取れた次第です。

 

さて、どうなる今週期。

d1 リセット

今朝無事にリセットしました。

 

なんか…もう…疲れたなぁ。

 

モチベーションあげて妊活とか、出来る気がしません。。。