d3 黒い気持ち

秋頃に出産予定だと聞いていた先輩。

 

それが来月だって聞いた。

 

もうお腹大きいんだろうな。

 

なんだろう、もう気持ちが追いつかない。

 

今頃本当は子育てしてたのにとか。

 

なんでわたしの赤ちゃんだけ流産しちゃったのかとか。

 

とにかくどす黒い気持ちが止まらない。

 

こんな時に限って仕事で長期出張な旦那。

 

家で鬱々と色々な事を考えすぎて

 

いなくなってしまいたいと思う。

 

なにこのいたたまれない気持ちのわたし。

 

居場所がない気がする。

 

みんな結婚して家庭を持って子供が生まれて家族になっていくのに

 

わたしはいつまでも旦那と夫婦のまま。

 

だめだ、完全に落ちてる。

 

やっぱり流産の悲しみなんて次に妊娠して無事に出産するまで癒える訳ない。

 

もうほんとやだ。。。