眠れない

少し寝たと思ったら目が覚めた。

 

これから数時間後には

 

死刑宣告が待ってるかと思うと

 

胸がざわついて眠れない。

 

隣ですーすー寝てる旦那に

 

辛く殺意を覚えるレベルです。。。

 

前向きに考えると

 

やっぱりこないだのは誤診で

 

明日診たら心拍があったとか

 

そんな奇跡を信じたいのだけど

 

そう考えながら

 

そんなことあるわけないと

 

否定し

 

そしてまた落ち込む。

 

今回結構仕事を休む事になってしまい

 

結局周囲に言わないままだったのが

 

最悪な形で露呈されてしまった。

 

復帰後どんな顔して会えば良いのか

 

今は全くわからない。

 

親にもまだ言えてない。

 

初孫だったから喜んでいたのに。

 

何故わたしが。

 

いまだ拭えないこの気持ち。

 

こんな事思ってるから

 

ダメなんだろうか。