胃もたれ

今まで自分がどのくらいの量の

 

ご飯を食べて来たのか

 

もうさっぱりわからない。

 

食べようと思えばいくらでも食べられるけど

 

胃もたれがする。

 

胃薬を飲むまでではないんだけど

 

常に胃が重い。

 

もちろん便秘のせいもあるんだろう。

 

だけど昨日の晩御飯も早々にお腹がいっぱいに。

 

今朝起きても胃が重い。

 

とりあえず味噌汁だけ飲みました。

 

これから中の人のために栄養を

 

とらねばならん時期になってきてるのに

 

困ったなぁ。

 

そういえば前回の検診の時に

 

胎盤が出来上がってきてると言われました。

 

今の段階では前置胎盤とも。

 

ただまだ完成してないので

 

きっと普通の位置になるよとも。

 

よくわかりませんが今週の産婦人科

 

また色々診てもらうことになりますよね。

 

そろそろ経腹エコーになるかしら??