25コ目の染色体

RADWIMPSの曲ですね。

 

25コ目の染色体

25コ目の染色体

25コ目の染色体

25コ目の染色体

 

もともとRADWIMPS自体よく知らないわたし。

 

今、流行っている映画「君の名は」で

 

まともに曲を聞きました。

 

正直な感想ね、最初BUMP OF CHICKENだと思ったの。

 

(ファンの人ごめんなさい)

 

学生時代、BUMP OF CHICKENにハマっていたのでなおのことバンプと思って聞いてたら違った。

 

で、まぁとりあえず前前前世をダウンロード。

 

ついでに他の曲にも興味が出たので25コ目の染色体もダウンロード。

 

特に気にせず聞いてましたが、今日やっと歌詞を見ながら聞いてみた。

 

なんか知らないけど涙が止まらない。

 

これは中の人がいる影響なの?

 

涙もろくさせてるの?

 

わからないけど涙が流れる。

 

いい曲、いい歌詞だと思いました。

 

たまにはそんな戯言をば。