気が早い

今、スマホのアプリで

 

キレイドナビとラルーンをなんとなく使ってました。

 

基礎体温入力するのにキレイドナビを使い

 

なんかいろんな人の悩みを見るのにラルーンを。

 

ちなみに何度か相談してみたことあるけど

 

まぁ明確な答えが出る訳じゃないし

 

嫌な思いをすることもあるので

 

匿名って怖いなというところです。

 

2つとも基礎体温入れるアプリなのですが

 

マタニティモードがあるのです。

 

今、何週何日目だよと教えてくれる。

 

まだ胎嚢確認すら取れてないくせに

 

マタニティモードにしちゃったわたしがいます。

 

これで子宮外妊娠とかだったらどうしましょう。

 

とは言え、相変わらずお腹に何かいる感じはないので早く火曜日にならないかしら。