変化?

d15

↑これって大文字小文字どっち?

 

昨夜の福さん式。

 

おりものが急に増えたような

 

子宮口が近くなったような

 

そして柔らかくなったような

 

なんとなく指が入れやすくなったような

 

………?

 

全部がなんとなくそんな感じ。

 

わかるかー!!!!!

 

そして今朝から排卵検査薬。

 

前周期はほとんど変化がなかったこの子。

 

今朝はうっすら色づきましてよ!!!

 

ちょっとテンション上がった私です。

 

しかし基礎体温は特に変化なし。

 

陥落日きてない。

 

今日か明日かのタイミングで非常に悩んでいます。

 

いや、毎日とか一日置きに出来るならとりあえず今日してます。

 

うちはもう完全にセックスレス夫婦なので。

 

なんとか一回のタイミングとるのが精一杯。

 

悩む。

 

福さん式は確かに体の変化はわかりやすいんだけど

 

じゃあ具体的にいつがタイミングなの?

 

って言ったら

 

伸びるおりものがすごく伸びる日なのか

 

はたまた伸び始める日なのか

 

子宮口が柔らかくなったらすぐなのか

 

もうちょっと待つのかってのが

 

人によって全然違うので

 

これだ!ってのがわかりません。

 

検索魔しても分からなかったので

 

明確な答えはないと見た。

 

あぁ〜悩む…。