卵胞チェック結果

ってなわけで行ってきましたレディースクリニック。

 

産婦人科は行ったことないから分からないけど

 

わたしの行くレディースクリニックは綺麗で清潔感があって良いかと。

 

あとあと、あの診察台?内診台?

 

が、自動で動いて足が勝手に開くので

 

自分でお股ぱっかんするの恥ずかしいって人にもオススメ。

 

まぁ身バレしたくないのでどこのレディースクリニックかは書きませんけども。

 

んで、卵胞チェックですよ。

 

14mm。

 

右の卵巣におりました!!

 

先生曰く、

 

土曜日と月曜日にタイミングとってね〜と。

 

余談ですがここの先生好きです。笑

 

帰宅して旦那に言ったところ…

 

そう言われても…と。

 

ばかやろう、協力しやがれ。

 

今週頑張ります。

 

 基礎体温スマホのアプリに入れていたのを見せたら

 

高温期と低温期のニ相に分かれているねと言われたので良かった良かった。

 

あとは生理前におっぱいがはる等の症状があるなら排卵もしてるはずだよと。

 

なんかもう…ネットで色々調べる前にさっさと行ってれば良かったと思いました。

 

ちなみに、卵胞チェックで2,440円でした。

 

 

それと。

 

先日頼んでいた米国製の排卵検査薬も今日届きました。

 

f:id:araretan:20160720205539j:image

 

ドクターズチョイスワンステップ。

 

これも明日くらいからやろうかなと。

 

容器に尿を入れて浸すタイプなので100均で

 

小さめの紙コップも買ってきました。

 

さて、色々頑張らねば。