2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

d25 高温期8日目

今朝の基礎体温。 下がってるやん。。。 二段上がりとはなりませんでした。。。 ってもまだ8日目だし! まだ希望は捨てない!!

d24 高温期7日目

今朝の基礎体温。 おぉ!! めっちゃ上がった!! これは噂の二段上がり…!? いやまだ早いか。

d20 高温期3日目

何の変化もなく。(当たり前だ) つらつらと日々を過ごしてます。 まだ高温期3日目なの!?っていうほど 一日千秋の思いだったりして。。。

d18 高温期1日目

昨日は午前中からお腹がすごく張って これは排卵前だな!?と確信。 夜寝る前に乳首痛がしたので これは排卵した!?と思う。 で、今朝。 無事に高温期に入りました。 今週期もタイミングは悪くなかったと思ってる。 一回しかタイミング取れてないけどー…(;_…

d16-② ニコちゃんとタイミング

結局夕方16時ごろに再検査したらニコちゃんが出現しました! 検査は1日一回でいいって説明書に書いてあったけど 明らかに排卵日近い場合は複数回やった方が良い気がします。 だって、これで翌朝ニコちゃんが出て タイミング夜にだったら遅くない?? んでも…

d16 ニコちゃんはまだ

今朝は朝一でドクターズチョイスの排卵検査薬で濃いめの陽性に。 なもんで、先ほどデジタル排卵検査薬も使ってみたらばただの○。 まだってことか…。 今日の夜くらいにタイミング取れるかなぁと思ってたけど 排卵日的なタイミングはあまり良くないかもしれな…

d15 再開

昨日から基礎体温と葉酸サプリ再開しました。 前を向かなきゃと思って。 んで、今日。 おりものめっちゃ増えた!!! 伸びてないけど確実に排卵前のやつ。 数日以内に排卵しそうかなぁ。 タイミング取れると良いのですが。。。

やば。。。

去年の11月に流産して いつだってつい最近の出来事だと思ってたのに 気付けばあと2ヶ月で一年なんだって。 なにそれ。 流産後は妊娠しやすいなんて誰が言ったんだろ。 もうね。落ち込むし。死にたくなる。 どうしたらいいんですか。 もうやだ。 不妊治療専…

d5 クロミッド開始

先々月に処方され、先月は服用しなかったクロミッド。 今月は服用してみます。 だけどまぁ…やる気がなくて。 なんもしてない。 基礎体温はかってなーい。 葉酸サプリ飲んでなーい。 旦那とエッチ、もちろんしてなーい。 なんかもう疲れすぎて。 仕事も辞めて…

d1 リセット

今回もまたダメでした。。。 なんかもう落ち込む事ばかり。 どうしたら良いのかなぁ…。

d32 高温期13日目

色々バタバタはしてましたが 最後まで希望を捨てずに 高温期13日目の今日、早期妊娠検査薬やってみたのです。 結果は。 載せるまでもなく真っ白。 今回はタイミングばっちり過ぎるほどばっちりだったと思うんだけどな。 しばらく妊活休もうかな…どうしようか…