2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう

2017.5.26 この日はわたしの人生にとって素敵な日になるはずでした。 予定日でした。 11月に流産してからもう半年が経った。 あっという間だったような気もするし。 そうじゃない気もする。 ずっと暗闇の中を歩いているのは今もまだ変わってない。 流産の…

d20

ずっとイライラ引きずってる。 前を向こう、次の周期に備えよう。 そう思ってまた検索魔してるけど やっぱりふと虚しくなる。 生理が来るのをただ待つだけっていうのはこうも虚しい事でしたっけ。 妊娠してるかも!?ってソワソワしながら待つ方がまだ精神的…

嗚呼イライラ

クソ旦那。 昨日も今日も。 晩御飯食べたらスマホいじってそのままソファで寝るを繰り返してる。 昨日も今日もとかじゃないわ、ずっとだわ。 寝る用意も何もかもわたし。 完全に躾間違ったねわたし。 なんで今月までに妊娠したかったか分かってないでしょう…

d19

基礎体温低温期並みに下がる。 朝の排卵検査薬うっすら陽性。 夜の排卵検査薬真っ白陰性。 はい、今期終了しました。 虚しさしかないです。 今月初め生理が来てがっかりして待ちわびた排卵だったのに。 もうやる気ない、元気でない。 旦那は人の気持ちも知ら…

やってられん。

帰宅してからまた排卵検査薬。 まだ濃いママ。 これはまだ望みがあるのでは…!!!!! と、思って旦那誘ってみたら。 え…?(-言-)とあからさまに嫌がられました。 無理?嫌?って聞いたら。 嫌じゃないけど…って。 もうここまでの感じでそれでも更になんて…

d18

今朝、がっつり基礎体温あがる。 あれ…まだタイミング取ってないよ。 排卵検査薬。 左から昨日の朝、夜、今朝。 この感じで行くと今朝はピークですか…? 今日の夜でも間に合いますか…? 昨夜悩んだんだけど、今までの傾向なら早いのかと思ってタイミングを見…

d15

基礎体温が低い日々が続いています。 今日は仕事中行ったトイレでのびおり発見。 これはそろそろタイミング!! と思って帰宅後排卵検査薬したけど真っ白。 あれぇ…?? そろそろ色付いても良くないですか? 明日の夜に色付くパターンか!? 明日は旦那が飲…

d13

今月も排卵検査薬を使い始めました。 来周期からクロミッド服用だから 今周期はお休みしても…とは思ったんだけど もしかしたらクロミッド服用前に妊娠出来るかもしれない、と思うと やっぱり今周期も妊活はします。 前々回d20、前回d18に排卵。 この確率で行…

d10

散々悩んだけど、とりあえず病院へ行ってきました。 排卵誘発剤が欲しいと言うと特にリスクも何も説明されずに処方され、そのあっけなさに唖然。 内膜の厚さとか計らないのね…マジですか…。 他の人のブログとか読むとリスクの説明されてたりしたよ!? 多胎…

心が空っぽ

お腹も空っぽ。 わたし空っぽです。 心も身体も空っぽなんです。 ただ息をしているだけなんです。 なにも考えたくないしなにも見たくないんです。 ゴールデンウィークになると家族写真の押し付けが多くて見るたびに胸が痛い。 本当なら5月はもう臨月だったの…

d1

宣言通り? リセットです…(´;ω;`) 2ヶ月連続、ばっちりのタイミング取れたのにダメでした。 なんかもう疲れてきちゃった。 なのに止まることも戻ることもできない。 わたしには前進しか選ぶ道はないのです。 進めるとこまで進まなきゃ。 とりあえずいける時…

(´;ω;`)

基礎体温下がりました。 これから生理なります。 あーもー…やだ…。