2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

d32

高温期13日目 基礎体温が少し下がりました。 これはもうだめだろうなぁ。。。 きっと明日にはガクッと下がるやつ。 だめだ、辛すぎ。 2ヶ月連続タイミングばっちりだと思ったのに2ヶ月連続ダメとか…。 タイミング一回じゃなくて複数回とらなきゃダメって…

d31

高温期12日目。 特に何の症状もなく。 事実をつきつけられるのが怖くて 既に妊娠検査薬を使えなくなってるヘタレなわたしですが何か。 こころが弱くなってきてる。 何物にも耐えられる気がしない。 何もかもから逃げ出したい。

d30

高温期11日目。 本日も早期妊娠検査薬は真っ白にてございます。 検査薬で陰性から陽性になったという記事をネットで漁ってるんだけど そもそも排卵日が確実な人があんまりいなくてあてにならないやつばっかり。 腹ただしいのは生理だと思ったら着床出血だ…

d29

昨日もムカムカに襲われ これはもう完全にキタでしょ!!! 生理予定日4日前! ドクターズチョイス早期妊娠検査薬!! 使ってみました。 結果。 撃沈。。。 真っ白です。 美しい白さです。 コントロールラインだけはっきり色づいてます。 (当たり前だ) でも…

d28

高温期9日目…だっけ? ↑テキトー 昨日は夕方からムカムカして 今朝の基礎体温急上昇。 こ、これは!?と期待したいところですが。 いま、出張に来ていて疲れてるのと ホテル宿泊で暖房入れたまま寝てしまうという初歩的ミスを犯したので 全くもって期待でき…

d26

高温期7日目…? トイレに行くたびに着床出血を期待するわたしです。 まぁ…ないんですけどね。 でもなんとなく、なんとなくだけど子宮がズーンってしてます。 想像妊娠ですかね。 基礎体温は微妙です。 がっつり上がったりはしてません。 なのに、ランズナイ…

d23

高温期4日目。 今朝は5時前に起床。 ばあちゃんかって。。。 基礎体温めっちゃさがる。 低温期か!?ってくらい下がる。。。 高温期4日目の今。 インプランテーションディップには早すぎます。 きっと布団から肩出して寝てたからだよね…泣。 明日は基礎体…

d21

前回の記事を書いた夜に排卵検査薬が薄くなり ました。 ってことはd19に排卵。 d17夜のタイミングはバッチリということに。 なりますが、前回もタイミングバッチリでダメだったので余り期待は出来ませんね。 基礎体温もやや低めだけど高温期に入ったようなの…

d19

排卵まだ…?(泣) 上から 一昨日、朝と夜。んでタイミング 昨日朝昼夜。 んで、今朝。 あれ…薄くなってない…。 ってか、どれがピークですかこれ。 なんとなく、なんとなくだけど昨日の朝が一番濃いと思いたいわたしです。 昨日はタイミングとってません。 今…

d18

昨日の朝、基礎体温がぐっと下がる。 夕方頃から眠気に襲われる。 (眠いのは通常運転ですが) おりものが増えてきた気がする。 排卵検査薬薄めだけど陽性になる。 悩んだ。 すっごい悩んだ。 だけどとりあえず旦那を誘ってタイミングとってみました。 流れ的…

d16

基礎体温は低温に戻りました。 焦った、今週期逃したかと。 で、低温に戻ったは良いですが排卵検査薬は無反応のまま。 すみません、そろそろ頃合いではないでしょうか?? うっすら色付き始めても良いのでは?? とは言えまだ排卵期の症状は出ておらず。 お…

d14

基礎体温が変…?? 一昨日がっくり下がり、昨日今日とやや高めの体温なんですが…。 なにこれ排卵した…? 体温は微妙な高さ。 低温と高温の中間くらい。 それが2日続いた。 ただ今朝は睡眠時間が四時間。 睡眠時間が短いと基礎体温が高くなるとネットで読ん…

ダイエット宣言

前に妊娠した時に食欲のまま食べて 妊娠を言い訳に太りました。 そこから痩せれてません。。。 もし、妊娠してたら…と思うと中々腹筋とかも出来なくて。 って、ただの言い訳なんですけどね。 だけどこのままではやばい。 ただでさえ、年齢と共に基礎代謝が下…