2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リセット

基礎体温、正確すぎ…。 今朝の記事書き終わってトイレ行ったら リセットしましたです。。。 なんの夢も希望も抱けませんでしたがまぁいいや。 次いこう、次。 旦那に生理きた〜って言ったら一回しかエッチしてないからだなって。 いや、そんな事なくね? あ…

これはダメだ…

今朝の基礎体温。 36.19° 見事に下がってくれました。 紛うことなき低音でございます。 ちなみに、ちなみになんですが。 ランズナイトはまだ高温期の範囲内です。 って、無駄な希望ですね。 基礎体温は計測ミスがないとは言えないけど さすがにここまで低く…

間違った

高温期がいつからかって完全に間違っていました。 排卵日を高温期0日とカウントするようなので 15日に排卵したであろうわたしは本日が高温期14日目になるようです。 排卵日が高温期になってたからつい1日目としてカウントしてしまった。。。 なので今朝の基…

高温期13日目

ここにきて体温が急上昇。 そして検索魔になるわたし。 福さんの二段上がりになった人は たくさんいたけども… 13日目から上がったという人は わりとすぐ リセットしました…と悲しいお知らせ。 最後まで希望を捨てちゃいかんって スラムダンクの安西先生が…

真っ白。。。

生理予定日4日前。 早期妊娠検査薬は4日前から使えます。 4日前だと53%の正確性とのこと。 見事にまっちろ。 光当てても何してもまっちろ。。。 画像載せる気にもなりません。 でもまだ47%も望みがあります!! まだ希望は捨てません!! とか言って今日…

気になる症状2

昨日、今日と胸のムカつき。 足の付け根チクチク。 肌荒れ、腰痛継続中。 しかし、フライング検査は陰性。 綺麗に真っ白。 早期妊娠検査薬で感度は高いはずなんだけどなぁ…。 とは言え、まだ希望は捨てずにいきたいと思います。

気になる症状

前の妊娠の時も 妊娠超初期症状なんて分かるわけないじゃん! って結論づけたくせに 今回もまたネットで検索魔と化しているわたしです。 今気になる症状。 *腰痛(腰骨) *腰痛(背中から脇腹あたり?) *時々子宮が痛い気が? *肌荒れハンパない *二の腕の…

気のせい…だよね?

今日の昼前に猛烈な吐き気。 トイレでえづき、吐くかと。。。 だいたい、排卵から7日くらい? そろそろ着床? でもまぁ…分かりやすい着床出血もないし。 期待するだけ虚しいのかなぁ…。

陰性になりました。

結局夕方にはちゃんと陰性になった気がします。 初めて排卵検査薬でちゃんと排卵が分かった。 あとは2週間ドキドキしながら待つのみです。

しつこく検査

今日休みだから… 排卵検査薬が陰性になるまで検査しようと… さっきまたしてみたら真っ白に。 いや。 でもこれ。 コーヒー飲んで利尿作用半端ない時のやつだから結果無効ですかね。 夜にまたやってみましょう。。。 こーゆー時、安い排卵検査薬だからついつい…

あれ…

排卵検査薬が陽性にならない…。 やっぱだめ??(;´Д`)

d20 高温期1日目

今朝になって体温が急上昇!! これは確実に高温期突入とみた!! タイミングはこれ以上ないほどにばっちりでしょ。 月曜のわたしを褒めてあげたい。 期待…しても良いですか?

タイミングはいつだ??

排卵検査薬がまだ陽性。 あれ…排卵まだ?? でもなんとなくお腹の張りはおさまった。 今は(仕事中も)眠気がすごかった。 明日の朝の基礎体温が上がると良いのですが。 昨日タイミングとったから多分今日は無理だし。。。 ちなみに排卵検査薬画像↓ 上から 13…

d18

今朝の排卵検査薬。 まっちろ。 夜に再検査。 おりものが急に増えた気がしたから。 案の定色がつきはじめました。 そう思ったら急激にお腹が張る…。 身体って正直なのかなんなのか。 ネットを読み漁り、排卵検査薬のピークを待ってはダメという文を発見。 そ…

またもや

今期も低温期が長いのかこれは。 今日でd15。 排卵検査薬まっちろ。 こないだ上がった基礎体温はきっと風邪だったのでしょうと思う。 そんなに排卵検査薬に余裕がないので もっと色々な要素から見つけ出さねば排卵日。 まぁね…セックスレスじゃなきゃ良い話…

d12

基礎体温ががっつりあがった今日。 え、まさか排卵した? いやいや早くない?? いくらなんでも早い早い。 旦那出張中で帰ってきたらタイミングとろうと思ってたんですが。。。 久々に仕事が大変だったからわたしが疲れたんだろうか。 風邪でもひいたかな。 …