2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リセット〜!!

排卵したと思われる日から2週間。 基礎体温はしっかりと下がってくれ、生理が来ました! 前回の生理が無排卵と予測されるので、今回こそが本当にリセットという感じかな!? きちんと排卵して高温期が14日続きました。 (低温期が長すぎる件はスルー…) よし…

高温期を迎えた

今周期は無排卵で きっと高温期はないだろうと思っていたけど 無事に高温期を迎える事が出来ました。 少しずつ、わたしの身体は回復してきているのかな。 それか漢方のおかげでしょうか? ちょうど2週間くらい前からですよ、漢方飲み始めたの。 そんで2週…

今日も無理っぽい

ってか、もう排卵済じゃ? 排卵検査薬が薄くなってきてます。 もう今日は望み薄しだから 旦那に声をかける気すら起きません。 今期は諦めて来期…。 出張とかぶらなきゃ良いのだけど。。。

今日は諦めます

ソファで寝やがった。 もう知らん。 ふて寝します。 明日も無理だよなぁ…。 ここまでばっちりタイミングわかる時なんてないのに。 昨日ケンカのきっかけを作った自分も悪いのですが。。。 一回拗れると長い旦那と翌日には元通りになっていたいわたし。 うま…

一応言った

わたしの病院受診について なーんにも聞いてこなかったから 一応言った。 排卵、すぐだよって。 でもなーんにも。 あぁぁぁぁぁぁぁ。 せっかく排卵しても精子は迎えてくれないのです。 虚しい。 でも排卵前の症状が少し分かってきたかも? おりものががっつ…

d31

生理から31日目。 全然低温期にならなかったので産婦人科受診。 まさかのこれから排卵の卵子さんが…!! しかも排卵直前ですねと言われたくらいにして。 タイミング取るなら今日か明日と言われ。 しかし。 だがしかし。 昨日から不協和音のわたしと旦那。 今…

産婦人科なう。

今朝になって排卵検査薬が色付いたけ件。 昨日はそこまで濃くなかったからこれから排卵?? おりものも増えてきた気がする。 でもとりあえず病院にきてみた。 朝一出来たから最初空いてて妊婦さんもいなかったけど 9時過ぎたら続々と…。 マタニティマークつ…

心折れそう

友達と晩御飯食べにきて ここでまさかの2人目出来たの宣言。 確実に顔ひきつってた気がする。。。 やばーい…泣泣泣泣

D27

本日もなんの変化もなし。 これはもう病院だ。 病院に行くしかない。 次の平日休みに病院に行こう。 旦那に排卵してないから病院行くわって言ったら まだ半年経ってないでしょと言われた。 半年の根拠は何? 焦ってもよくないのは分かってるけど 無排卵はだ…