別居は続くよ、どこまでも。

妊活を始めてから個人の妊活ブログを読み漁るようになりました。

情報収集でもあるし、勝手な仲間意識もあったり・・・笑。

 

でもこの状態の私は妊活のスタートラインから完全にベンチ席までおろされている訳で。

なんなら妊活出来ている人たちが羨ましい訳で。

 

今日休みの旦那はさっき(15時)までずっと自室にこもり起きてきたと思ったら歯を磨いている。

またフラフラと出かけるのだろうか・・・。

 

言葉には言霊が宿るとか。

引き寄せの法則とか。

要はココロの持ちようで色々な事が叶ったりするらしいんだけど、この状況でどうやって希望を見出していけばよいのだろう。

妊活に対してだって、どうせ今月もまたダメだって思ってしまってるし、そもそも旦那とこの状況から仲直り出来るだなんてとうてい思えない。

 

前向きに。ポジティブに。

出来るだけそう考えるよう努めているのだけど(なんなら今日の夢に満面の笑みを浮かべた旦那が出てきた)なかなか難しいもんです。