家庭内別居

まっっっっったくもって口をきかなくなって8日目。

 

家庭内別居なうです。

 

旦那の動きにいちいち心臓が過剰に反応して動悸が止まらない。

 

でも旦那は無言で何も言わずにあちらこちらへ。

 

どこで何してるか不明ですが。

 

それに対してもイライラする。

 

ってかさ。

 

そもそも悪いのそっちじゃないの?

 

なんでわたしが無視されてんの?

 

意味わかんないんだけど。

 

そしておりものが増えた今日この頃。

 

排卵終わりそうなんですけど。

 

貴重な貴重な一周期を逃しそうなんですけど。

 

今期は処方されたクロミッドを放置しており、タイミングも悪そうだったので病院も行く気なかったからまだ良いものの…。

 

イライラする…そして心が痛い。

 

一つ屋根の下にいるのにお互いがいないように過ごしてるのってホントなんなんだ。

 

何がしたいんだ。

 

離婚か?離婚した方が良いの?

 

なんなの?

 

泣きたいのに涙さえ出ない。

 

心が乾いた。

 

潤う気がしない。