あれから一年

まだ昨日のことのように思い出せる。

 

でももう一年経ってしまった。

 

月日が流れるのはなんと早いことか。

 

何も変われていないわたし。

 

何も変わらない旦那。

 

このままこの人とこの先やってけるのか?

 

全くもって疑問しかない。

 

今日は命日だから御線香あげてねって言うまで忘れてたよね。

 

どうでも良いんでしょ。

 

そんな今日。

 

どうやらもうすぐ排卵しそうですが。

 

せっかく取れたタイミングのチャンス。

 

体調悪いって途中で断念。

 

なのに飲み会は行くんですね。

 

そしてきっと遅いんですね。

 

体調悪いから途中で出来なくなるのは仕方ないとして

 

その状態で飲み会行くか?

 

飲み会行けるくらいなら出すもん出しとけやとか思ってしまいましたが何か。

 

今日は朝から病院行って卵胞チェックしてきたから間違いないタイミングだったのに。

 

多分もう無理。

 

ひどく右側の卵巣が張ってるのがわかる。

 

朝見た段階で19mmくらいって言われた。

 

いつ排卵してもおかしくない状態ですねと。

 

なのに、デジタル排卵検査薬は反応しなかったんですが!?

 

朝も◯、昼も◯

 

どーゆーこと?

 

もう嫌になって夜は検査しなかったけど。

 

でもこのお腹の感じは確実に排卵が近い。

 

タイミング取れなかった事が本当に悔やまれる。

 

夜中に帰ってきた時にでも寝込みを襲おうか。。。

 

いや、起きてられる自信がない。。。

 

あぁー!!!!!

 

腹立つ!!!!!