ヘルニアじゃなくて

どうやら帯状疱疹のよう。

 

土曜から右足に小さな水ぶくれがプツプツ。。。

 

右足のみ。

 

これはもしや…と思い、月曜に皮膚科へ。

 

こりゃあ帯状疱疹だねぇ。

 

ヘルニアじゃなくて帯状疱疹の痛みだねぇ。

 

マジですか。

 

塗り薬と飲み薬で治療…と言いたい所だけど

 

わたしは妊活中の身。

 

1週間後が生理予定日。

 

今まで出来てないけど今回こそは出来てるかもしれない。

 

そしたら怖くて飲み薬なんて使えません…。

 

ってか、そうやって言ったら皮膚科の先生も飲み薬はやめとこうかって。

 

おかげで塗り薬のみで治療となってます。

 

神経痛については塗り薬じゃ治らない。

 

抗体が出来るまで我慢。。。

 

しかしまぁ…免疫力が下がるとかかるらしい帯状疱疹

 

疲労やストレスが原因らしいですが。

 

こりゃー完全にストレスだわな。

 

妊活による焦り。

 

これしかないな。

 

どうしろっての。