想像を絶する事態発生

先週末旦那が二泊三日で東京へ出張に行っていたのですが。

 

どうもその時にソ◯プへ行ってきたようです。

 

今朝それが発覚。

 

手が震えて嫌な汗が止まりませんでした。

 

帰宅した旦那にソ◯プ行ったでしょ?

 

と聞いたら、は?行ってないよ?

 

証拠がなければ騙されるほどの名演技。

 

息を吐くように嘘をつくのねあなたは。

 

証拠があるって言ったら

 

悪びれた顔もせずに

 

なんもできないな〜と歌うように。

 

なんなの。

 

なんなの。

 

なんで行ったの!?って聞いたら

 

付き合いだ、仕方ないだろと。

 

付き合いって…そんな付き合いいらないでしょ!!!!!!

 

なんかもう、本当に悲しい。

 

わたしとのエッチはめんどくさいって拒むくせに

 

高い金払ってよその女抱いてくるってどういう了見ですかと。

 

しかもこないだタイミング取った2日前に風俗とか。。。

 

なんかもうサイテーとしか言えない。

 

怒るとかよりなんかもう虚しい。

 

謝ってほしい訳じゃないけど多少は申し訳なさそうな顔しやがれと。

 

わたしあなたとの子供が欲しいために頑張ってるのに

 

それも全部バカにしてたんでしょ…。

 

離婚という文字が頭をよぎる。

 

辛すぎる。

 

どうしたら良いのかわからない。

 

もういなくなってしまいたい。