d16-②

タイミングなんとか取れました。

 

なんかもうこころがおれそう。

 

先月に引き続きめんどくさいと言われました。

 

それも何回も言われました。

 

わたしこんな事を言われながらも

 

なんで妊活頑張ってるんでしょうか。

 

とてもとても虚しいです。

 

相変わらず愛のないセックスをしました。

 

とてもとても辛いです。

 

前戯もほぼなく入れるだけ。

 

義務的な行為を強いているのかもしれないけど

 

それでももう少し努力はしてほしい。

 

終わったらすぐに離れて任務完了って言うのもやめてほしい。

 

腕枕なんていつからされなくなったんだろう。

 

今後の人生わたしはこうやってずっとセックスレス

 

女として見られないまま生きてかなきゃなんないのかな。

 

悲しいな。

 

世間で不倫が流行る理由もわかる気がする。