d20

ずっとイライラ引きずってる。

 

前を向こう、次の周期に備えよう。

 

そう思ってまた検索魔してるけど

 

やっぱりふと虚しくなる。

 

生理が来るのをただ待つだけっていうのはこうも虚しい事でしたっけ。

 

妊娠してるかも!?ってソワソワしながら待つ方がまだ精神的にマシだっかも。

 

なんの望みもないなんて辛すぎる。

 

それならいっそ早く生理が来て次に備えたい。

 

けどそれって完全に高温期短すぎてダメなやつですわ。。。

 

早く時間が過ぎるのを待つのみ。

 

早く次へ行きたい。

 

とは言え、一個だけ救いが。

 

ダイエット再開しよ。

 

そんだけ。

 

次の排卵日までには50kgにはなってたい。

 

今の体重は…明日の朝測ろう。