d26

高温期7日目…?

 

トイレに行くたびに着床出血を期待するわたしです。

 

まぁ…ないんですけどね。

 

でもなんとなく、なんとなくだけど子宮がズーンってしてます。

 

想像妊娠ですかね。

 

基礎体温は微妙です。

 

がっつり上がったりはしてません。

 

なのに、ランズナイトは上がってるんです。

 

f:id:araretan:20170424231930p:image

 

どうですか、この急上昇。

 

とは言え前回も書いたような気がしますがインプラーテンションディップには早いんです。

 

だから二段階になっていても喜べず。

 

と言うか以前の記事にランズナイト当てにならないとかって書いたわたしがいます。

 

調子いい時だけ信じるんじゃないよと怒られそうですが何か望みがあるとすがりたくなるのが人間じゃないですか…。

 

あと1週間、おとなしく待ちます。