読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

d18

昨日の朝、基礎体温がぐっと下がる。

 

夕方頃から眠気に襲われる。

(眠いのは通常運転ですが)

 

おりものが増えてきた気がする。

 

排卵検査薬薄めだけど陽性になる。

 

悩んだ。

 

すっごい悩んだ。

 

だけどとりあえず旦那を誘ってタイミングとってみました。

 

流れ的に前周期と同じ。

 

朝は陰性だった検査薬が夜には陽性。

 

前回もそれでタイミングとったけどうまくいかなかったから。

 

明日(今日ね)にしようかと悩んだけど…

 

遅いよりは早い方がいいという結論を出しました。

 

それはそれは淡白なセックスをしました。

 

もう我々夫婦は子作りの為でしかセックス出来ないのでしょうか。

 

わがままを言うのであれば愛のあるセックスがしたいものです。。。

 

ま、基本セックスレスなんで。

 

とりあえずタイミング取れただけ良かったのかも。

 

ほんでもって今朝の排卵検査薬。

 

濃いめの陽性。

 

うーん…このまま今日陰性になってくれたら良いのだけど。

 

夜も陽性だったら…夜も誘ってみなきゃダメかしら…。

 

さっきトイレに行ったらそれはそれは見事なのびおりが出ていました。

 

ちょっと笑っちゃったよ。

 

あ、でも昨日のセックス時は良い感じに濡れていたので(前回はそんなに濡れなかった)

 

少し期待はしたいところ。。。