d31

生理から31日目。

 

全然低温期にならなかったので産婦人科受診。

 

まさかのこれから排卵卵子さんが…!!

 

しかも排卵直前ですねと言われたくらいにして。

 

タイミング取るなら今日か明日と言われ。

 

しかし。

 

だがしかし。

 

昨日から不協和音のわたしと旦那。

 

今朝からまともに口きいてません。

 

どうしようかなぁ…。

 

病院の結果も何も聞いて来ないし今期は絶望と見た。

 

ちなみに低温期が長い卵子でも特に心配はないそうです。

 

ネット見てると色々心配になる事書いてあるから一応聞いてみた。

 

むしろ心配になるのは前回の流産。

 

週数が結構いっていたので

 

もしかしたら不育症の疑いもなきにしもあらず。

 

その場合は妊娠がわかってから36週くらいまで薬を飲み続けた方が良いと言われました。

 

別にそのくらい平気です。

 

むしろ薬飲んで子供が無事に育つなら喜んでと思います。

 

まぁ…今期は無理だとして来期かなぁ…。

 

無理かなぁ…。

 

まだ諦めつかない…。