
流産その後

流産

昨日は流産処置後1週間検診。

 

子宮内は綺麗になってると言われました。

 

また、胎盤の組織を調べたけど

 

特に異常はなかったとのこと。

 

次も頑張らないとなぁ。

 

とは言え、まずは一回生理が来なきゃ話にならない。

 

先生にいつ頃来ますかね?って聞いたら

 

1ヶ月から半年後ですかねぇ…って。

 

嘘でしょ!?

 

色んな人の記事を読み漁った結果

 

1ヶ月から2ヶ月とかってなってたのに。

 

っても個人差があるんですよね。

 

わかってます。

 

早く次の生理来ますように。。。

 

あとは処置後から続いていた出血ですが

 

ほぼ終わりました。

 

今日からナプキンじゃなくおりものシートに変更。

 

徐々に回復してきてるのかな?

 

で、気付いたこと。

 

肌荒れハンパない。

 

なんか化粧ノリが悪いなぁと思ってたら

 

もうなんていうか…肌がザラザラ。

 

小さな吹き出物いっぱい。

 

これはホルモンバランスの乱れですか…?

 

早く治りますように…泣