検診結果

先日受けた諸々の初期検診の結果を

 

知るためにレディースクリニックへ。

 

結果は特に問題なしでした。

 

ついでにエコーも。

 

うむむ??

 

これはどこがどうなってるの???

 

というくらい頭も顔もわかりませんでした。。。

 

でも動いてはくれたのでとりあえず元気みたい。

 

動かなかったらちょっと心配なるレベルでなんぞこれ?でしたわ。

 

先生はこっちが顔でーと説明してくれたけど…全然わかりませんでしたよ。

 

ほんで、今日でレディースクリニックおしまい。

 

次回からは産婦人科となります。

 

なので早速産婦人科へ電話。

 

ネットでみたら予約出来るって書いてあったのに

 

初診の方は予約出来ないので

 

紹介状とりあえず持ってきて呼ばれるまで待ってくださいと言われました。

 

さすが大きな病院だけありますな。

 

仕方ない、とりあえず来週行ってみます。

 

ほんでもって明日から12w突入です。

 

第三の壁突破かな?