妊娠検査薬(再)

多分、今日が本来の検査日だと思うので

 

念のためもう一回やってみた。

 

焦ってるからかおしっこかける量が少なかったみたいで

 

反応が遅くて心臓がドキドキした。

 

結果はくっきり陽性。

 

良かった、まだお腹にいてくれてる。

 

病院は明後日。

 

旦那も少しは考えてくれてきてるのかな?

 

正常妊娠でありますように。

 

しかしまぁ…妊娠って終わりがないですね。

 

妊活始めると

 

排卵してますように。

 

着床してますように。

 

正常妊娠でありますように。

 

心拍確認出来ますように。

 

早産じゃありませんように。

 

五体満足な子が産まれますように。

 

産まれてからも心配がいっぱい。

 

つくづく、妊娠は奇跡でたくさんの想いが

 

込められているんだと思います。

 

実両親に言うのはいつが良いのかな。

 

とりあえず心拍確認してからと思ってるのですが。